≪禁止事項≫

下記内容に該当される方の御利用はお断りさせて頂きます。

1.暴力団関係者の方、その他反社会的団体構成員・関係者と認められる方。

2.18歳未満の方、重度の病気や障害がある方、高熱がある方。

3.水虫などの重度の皮膚病や感染症がある方。

4.アルコール・薬物依存の方、泥酔状態の方。

5.セラピストの体への接触行為・嫌がる行為・強要や要求をなさる方。

当店はアロマオイルマッサージ・メンズエステ等のボディケアを目的とし、性的サービス、
回春サービスは行っておりません。  

6.他のお客様のご迷惑となる行為をなさる方。

7.その他、当店のコンセプトとして不適格と認められる方。

8.スカウト、引き抜き目的でのご来店の方。

9.店内での撮影行為(ビデオ・携帯カメラ・ムービー・その他)はご遠慮願います。
その場で画像消去させていただきます。
また、その後のご利用を一切ご遠慮いただくこともございます。 施術開始後に上記内容及び禁止行為に該当した場合、直ちにサービスを中断致します。
その際の料金の返金には応じる事はできません。
また、その後の当店のご利用をご遠慮頂きます。



≪注意事項≫

1.当店はリラクゼーションサロンです。
 国家資格(鍼灸・指圧・あんま・マッサージ)師が行う、医療行為、準医療行為 とは全く異なる  ものであります事をご了承願います。

2.精油及びオイルによる皮膚のかぶれ等の責任は負いかねますので、ご了承下さい。

3.貴重品は自己管理をお願い致します。当店では、不慮の事故、転倒などで裂傷、破損した 場合、紛失に関しましては、当店関係者に一切の賠償責任はございません。

4.御予約されているコースをご来店後、短いコースに変更する事は出来ませんのでご了承下さい。

5.いかなる理由でもご来店後のキャンセルはお受け致しません。
その際はキャンセル料と致しまして、全額お支払頂きます。
キャンセルが続くお客様は今後のご利用をお断りする場合もございます。

6.御予約のお時間になりまして、10分以上連絡なき場合、遅れた分のコースのタイマーを引かせて頂きます。

 尚、その場合料金は通常になりますのでご了承下さい。